ORDERS

僕のカギ知りませんか?

LONDONには過去に3回ほど訪れたことがあるのですが、

いずれは住みたいと思うほど空気が合うと感じた印象。

 

何が良かったかって、覚えてることは、

大体、川沿いを一人でひたすら歩いてたことくらいか。

紫のロングコートに、あと革で、歯ブラシみたいなアタマ。

暗い顔しとったなぁ、今思えば。

居心地が良かったんですよ、ただたんに。

なんか、町がカッコよくて、落ちてる物すらええ感じに見えて

下ばっか見ながら歩いてたなぁ。

おかげで毎日ポケットはパンパン、なんちゅうことないものばっかで。

そこんとこは大阪におっても一緒か。

 

あ、今回作ったやつはこれ。

img_2923-largea

曲がったレコードをえらい大層に額にはめてみましたシリーズです。

どっかしらアンティークな感じに仕上げました。

玄関開けたらすぐあってほしい時計です。

というのは、

img_2912-largea

まさかの2way!!!

なんと、鍵ハンガーが隠れてましたー!!

こりゃ玄関にさいてきー、まってましたー!!!

レコードも喜んでおります。

img_2917-largea1

まさかレコードもこんなカタチでリサイクルされるとは思わんかったでしょうなぁ。

逆に、隠したい秘密のカギをお持ちの方にも最適です。

何のカギやろ隠したいって。。

気になるなぁ、、なんやろ。

 

あ、そーいや最近、倉庫のカギなくしました。

罰金払わないといけないので、

誰か持ってる方、隠さないで返してください。

もしくは、これ買ってください。

それで罰金払います。。